マイアカウント

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品を探す

お問い合わせ

お知らせ

2024/04/23クレジットカード決済エラーになった場合の対処法
最終の決済画面まで進まず画面を閉じてしまった場合、決済がエラーになります。

注文上ではクレジットカード決済をご指定頂いておりますが、決済代行会社(イプシロン)上では未確定のままの状態です。
決済の最終確認画面まで進まず中断されますとこの様な現象になります。

ご注文は承っており商品は確保してますのでご安心ください。

クレジット決済ができなくなってしまった場合、代引きへの変更をお願いしております。
(代引きでもお支払いの際クレジット決済が可能です)
その際お受け取りが対面になりますので、到着日時(本日含めて7日以内)の指定変更も承りますのでお気軽にお申し付けください。

注文完了のメールとは別に「決済完了」メールが届きます!
「決済完了」のメールが届いてない時はお支払いが完了してません。

決済が完了してない場合はお客様から連絡を頂けると大変助かります!
キャンセルされる場合も連絡をお願いいたします。

お客様から連絡が無い場合はRISKからメールとお電話で連絡いたしますので対応お願いします。

▽メール受信設定の方法▽
http://risknews2.exblog.jp/25756119/


何卒よろしくお願いします。