マイアカウント

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品を探す

お問い合わせ

お知らせ

2025/04/152025年4月16日(水)〜4月23日(水) 臨時休業のお知らせ
「出張RISK in 熊本」開催に伴い
4/16〜4/23の期間、下北沢の実店舗は臨時休業となります。

4月15(火)の15:00以降、休業期間中は通販の発送も休止となります。
商品の発送は4月24日(木)から再開します。

※休業期間中もご注文は受け付けております!
到着日の指定はできませんが、時間の指定は可能です。


熊本出張販売ならびに休業期間中の通販に関する詳細は下記URLリンク先のブログにてご確認いただけます。
「4/18(金) 〜4/21(月)「出張RISK in 熊本 with CYbERdYNE」開催」

2024/04/23クレジットカード決済エラーになった場合の対処法
最終の決済画面まで進まず画面を閉じてしまった場合、決済がエラーになります。

注文上ではクレジットカード決済をご指定頂いておりますが、決済代行会社(イプシロン)上では未確定のままの状態です。
決済の最終確認画面まで進まず中断されますとこの様な現象になります。

ご注文は承っており商品は確保してますのでご安心ください。

クレジット決済ができなくなってしまった場合、代引きへの変更をお願いしております。
(代引きでもお支払いの際クレジット決済が可能です)
その際お受け取りが対面になりますので、到着日時(本日含めて7日以内)の指定変更も承りますのでお気軽にお申し付けください。

注文完了のメールとは別に「決済完了」メールが届きます!
「決済完了」のメールが届いてない時はお支払いが完了してません。

決済が完了してない場合はお客様から連絡を頂けると大変助かります!
キャンセルされる場合も連絡をお願いいたします。

お客様から連絡が無い場合はRISKからメールとお電話で連絡いたしますので対応お願いします。

▽メール受信設定の方法▽
http://risknews2.exblog.jp/25756119/


何卒よろしくお願いします。
2024/04/23PayPal決済が出来なかった場合
決済が出来なかった場合、ご注文は承ってますが送金が完了してない状態です。
ご注文は承っており商品は確保してますのでご安心ください。

その場合、PayPal登録のメールアドレスをお伝え頂きましたら改めて直接ご請求させていただきます。

また、どうしても決済ができない場合は代引きへの変更も承ります。


何卒よろしくお願いします。
2024/12/292024-2025 年末年始の営業・通販について
【年末年始の営業時間、及び店休日は下記の様になります】

〜12月〜
29日(日)13時〜18時 2024 最終営業日
30日(月) 休業
31日(火) 休業
〜1月〜
1日(水) 休業
2日(木) 休業
3日(金) 13時〜18時 2025 初売り
4日(土) 13時〜18時(時短営業)
5日(日) 13時〜(通常営業)の予定

2024年12月29日、2025年1月3日・4日は18時閉店となり、通常の営業時間とは異なります。お間違えの無い様お願い申し上げます。


【WEB SHOPの営業、発送については下記の通りです】

年末年始の休業に伴い、12月29日(日)14:00〜1月4日(土)13:00までの期間のご注文は、到着日の指定はご利用いただけません。
(時間指定は可能です)

休業期間中にご注文された商品は、1月3日から順次発送させて頂きます。

また、12月29日の17:00以降のメールでのお問い合せについては、1月3日の13:00以降順次にご返信させて頂きます事をご了承ください。
2024/01/04能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
また、この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには心よりお見舞いを申し上げます。

1
1日(月)夕方に発生した能登半島地震の影響により、佐川急便・ヤマト運輸にて一部地域において荷物の集配停止しているとのことです。
それに伴い、お届け先のご住所によって発送できない場合や、ご注文頂いた商品の到着までに通常よりも日数を要する場合がございます。
また、道路規制などの状況により、その他地域宛ての発送の場合にも通常よりも日数を要する場合がございます。


最新の詳しい状況については、以下の佐川急便・ヤマト運輸のお知らせページよりご確認をお願いいたします。
・ヤマト運輸→能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて
・佐川急便→能登半島地震の影響によるお荷物のお届けについて


なお、集荷状況や配達状況などの詳細につきましては商品発送時にお送りしたメール内にある「お問い合わせ番号」をご確認の上、担当地域の配送会社までお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2021/02/21「メール受信設定」について
WEB SHOPでご注文が完了すると、基本5分前後で当店のショッピングカートから「ご注文の確認メール」が届きます。
こちらのメールが届かない場合、以下いずれかの理由が原因となります。

・ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
・メールアドレスの「ドメイン指定受信設定」による受信拒否


メールが届かない場合は、以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。
@cart.fc2.com ←(ショッピングカートのドメイン)
@lifeatyourownrisk.com ←(RISKのドメイン)

商品を無事にお届けするために必要な情報を記載したメールになりますので、必ず受信の出来るように設定変更をお願いします。

メールが届かない場合には、お電話での確認も可能ですのでお気軽にご連絡ください。
RISK:03-5738-5303(13:00〜20:00)

詳しい設定方法は、以下よりご確認ください。
(名称や操作方法が異なる場合がございます)
http://risknews2.exblog.jp/25756119/



2020/06/30プレゼント包装・ショップ袋の廃止
レジ袋などのプラスチック買い物袋の有料化に伴い、
2020年7月1日よりネット通販でのプレゼント包装のサービスを廃止する事となりました。
ショップ袋の要求もご遠慮ください。
誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

今後は店頭だけの有料サービスとなります。
店頭では1包装につき110円(税込)で承ります。
2020/03/15定休日に伴う発送について
実店舗は、毎週水曜日を定休日とさせて頂いております。

定休日に伴い、基本的に火曜日に発送は行っておりません。

火曜日15:00以降のご注文は、木曜日より順次対応させて頂きます。

※クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPalをご利用の場合、商品はお支払いの確認ができた後の発送となります。

火曜の15時までに入金の確認が取れなかった場合は木曜以降の発送となります。


メールでのお問い合わせに関しましても定休日明けの木曜より順次ご返答いたします。

何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。



【店舗につきまして】
旅行やお仕事のスケジュール等でどうしても水曜の来店をご希望される場合、事前にお伝え頂ければ可能な限り対応しますので遠慮なく連絡してください!
尚、祝日やイベントの日は営業しますのでご安心ください♪


2012/11/13送料について
送料+決済手数料は全国一律¥1,000.-です。(代引手数料含む)
1度のご注文で商品合計金額が2万円以上ご購入の場合、「送料+決済手数料」は弊社で負担させて頂きます。

1度のご注文に対するサービスとなりますので、個別に複数のご注文で商品合計金額が2万円以上の場合では「送料+決済手数料」は無料になりません。
できるだけ一回にまとめてご注文して頂いた方がお得になります。



2018/01/04「クレジット・コンビニ」決済時の配達希望日時について
平素は格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。

WEB SHOPで「クレジット決済・もしくはコンビニ決済」でのお支払いをご利用の場合、お支払いの確認が取れたのちに商品を発送しております。
お支払いが遅れてしまいますと、せっかくご注文時に商品の配達希望日時を入力いただいたにも関わらず、指定の日時に商品をお届けできないことがございます。
商品到着希望日時を入力された場合、指定の日時から2日前迄にお支払いいただけますようお願いいたします。
(お支払い方法について→詳しくはこちら
なお、配達日のご指定をいただいていても、当日の交通事情や配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
※指定日・指定時間はあくまで目安である事を予めご了承下さい。

また、「クレジット決済・もしくはコンビニ決済」は決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社のお支払い期限に伴い、クレジット決済の場合はご注文日の翌日から6日内、コンビニ決済の場合はご注文日の翌日から6日内となります。
期限内にお支払いの確認がお取りできませんと、購入の意思がないものとし、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
止むを得ない理由により、ご注文後期限内のお支払いが困難な場合には、当店までご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡無しでご注文後6日間お支払いの確認がお取りできない状況が複数回続いた場合には、商品のご注文や発送を承ることができない場合がございます。予めご容赦ください。


2018/01/04お取り置き/配達日の期限について
商品の配達日は、ご注文のお手続き時に表示された7日以内でしたら指定が可能です。
また時間帯の指定も可能になります。
[ 午前中 、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 ]

店頭でのお取り置き期間は、お取り置きのご連絡をいただいた日から7日以内とさせて頂いております。
こちらに伴い、WEB SHOPでの配達日指定を店頭のお取り置き期間と同一としております。
ご理解の上ご容赦いただきますようお願い申し上げます。



2018/01/04商品の受取辞退や長期不在について
◆代金引換商品の受取可能な期間は、基本当店発送日から「7日以内」となります。
・ご不在の場合、配送会社(佐川急便)より「不在連絡票」が投函されます。
 再配達が可能な期間内に、必ず商品の受け取りをおこなってください。
・商品発送後の「商品を受け取らない、代金引換を支払わない、保管期日が過ぎてしまった」等といった【受取拒否】についてはご注文のキャンセルにはなりません。
・商品発送後、やむを得ない理由により商品の受け取りが困難な場合(長期不在など)には、当店までお電話にてご連絡ください。

 お客様のご負担無しで、ご注文のキャンセルとして承ります。
(但し、理由によっては当店判断により承ることができない場合がございます。)
・正当な理由なく、代金引換受取拒否、保管期限切れ等によって商品が当店に返送されてきた場合、送料(往復分)や決済手数料等の料金を請求いたします。
(商品合計金額2万円以上で「送料無料」に該当した場合も同様)

なお、常習的な理由なき受取拒否(ご連絡が取れない場合も含む)など、当店にて悪質と判断した場合法的措置も検討いたします。
 (少額訴訟の場合は、弊社本社事務所の所在地を管轄する簡易裁判所にて行うものとします。)

・お客様都合による受取辞退、長期不在をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。
 マナーあるお買い物をお願いいたします。



2014/03/10「返品、交換」について
原則として、オンラインショップでの販売(インターネット販売)ではクーリングオフ制度が適用されません。
お客様のご都合による交換につきましてはお断りしております。あらかじめご了承ください。

[ 以下内容は、ご注文最終確認画面にも表示しております ]

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一当店が原因による破損・汚損していた場合、また商品違いがございましたら、商品到着後7日以内に詳細をメール・またはお電話でお知らせください。
なお、当店が原因による破損、汚損・商品違い(発送誤り)以外の返品や交換はお受けしておりません。ご了承ください。



2013/03/28会員・ポイント機能
当店のWEB SHOPに会員登録をいただくと、次回のご利用からお届け先等の情報等の入力が簡単になり、貯ったポイントをご利用頂けます。

-ポイントについて-
・¥100.-毎に1ポイント加算。
・初回の買い物のみ¥100.-毎に2ポイント加算。
・100ポイントで¥100.-の値引き。
・1度のお買い物で最高2000ポイントまで利用可能。

お得な機能ですので、この機会に是非ご利用ください。