マイアカウント

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品を探す

お問い合わせ

お知らせ

2016/11/28「メール受信設定」について
WEB SHOPでご注文が完了しますと、当店から「ご注文の確認メール」を送信しております。
こちらのメールが届かない場合、以下が理由として考えられます。
・ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
・メールアドレスの「ドメイン指定受信設定」による受信拒否

当店からのメール(@lifeatyourownrisk.com)を受信できるように設定してください。

また、お支払い方法をコンビニ決済と選択された場合には、@epsilon.jpも併せて受信できるように設定してください。

商品を無事にお届けするために必要な情報を記載したメールになりますので、必ず受信の出来るように設定変更をお願いします。

また詳しい設定方法は、以下よりご確認ください。
(名称や操作方法が異なる場合がございます)
http://riskblog.exblog.jp/15134404/