マイアカウント

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品を探す

お問い合わせ

お知らせ

2018/02/21大雪の影響による商品到着遅延のお知らせ
日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

北陸地方を中心に降り続いている大雪の影響により、以下の地域において、ご注文頂いた商品の到着に遅れが発生する場合がございます。
詳しい状況については、佐川急便のホームページをご参照いただけましたら幸いです。
<配達遅延地域>
・福井県 全域
◎上記以外の地域においても、天候や道路状況により遅延が発生する可能性がございます。予めご了承ください。

また、ご注文時に入力された配達日・時間をすぎても商品が届かないなどのお問い合わせや、商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更につきましては、お手数をおかけし申し訳ございませんが、「発送メール」内にある「お問い合わせ番号」をご確認のうえ、お届け先ご住所エリアを担当の佐川急便営業所へご連絡をいただくようお願い申し上げます。

http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
2018/01/04商品の配達希望日時について
平素は格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。

WEB SHOPで「クレジット決済・もしくはコンビニ決済」でのお支払いをご利用の場合、お支払いの確認が取れたのちに商品を発送しております。
お支払いが遅れてしまいますと、せっかくご注文時に商品の配達希望日時を入力いただいたにも関わらず、指定の日時に商品をお届けできないことがございます。
商品到着希望日時を入力された場合、指定の日時から2日前迄にお支払いいただけますようお願いいたします。
(お支払い方法について→詳しくはこちら
なお、配達日のご指定をいただいていても、当日の交通事情や佐川急便の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。
※ 指定日・指定時間はあくまで目安となっております。

また、「クレジット決済・もしくはコンビニ決済」は決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社のお支払い期限に伴い、ご注文日の翌日から10日内となります。
ご注文後10日間お支払いの確認がお取りできませんと、購入の意思がないものとし、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
止むを得ない理由により、ご注文後10日内のお支払いが困難な場合には、当店までご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡無しでご注文後10日間お支払いの確認がお取りできない状況が複数回続いた場合には、商品のご注文や発送を承ることができない場合がございます。予めご容赦ください。
2018/01/04お取り置き/配達日の期限について
商品の配達日は、ご注文のお手続き時に表示された7日以内でしたら指定が可能です。
また時間帯の指定も可能になります。
[ 午前中 、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 ]

店頭でのお取り置き期間は、お取り置きのご連絡をいただいた日から7日以内とさせて頂いております。
こちらに伴い、WEB SHOPでの配達日指定を店頭のお取り置き期間と同一としております。
ご理解の上ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

2018/01/04商品の受取辞退や長期不在について
◆営業所留めでの発送は行っておりません。

◆代金引換商品の受取可能な期間は、基本当店発送日から「7日以内」となります。
・ご不在の場合、配送会社(佐川急便)より「不在連絡票」が投函されます。
 再配達が可能な期間内に、必ず商品の受け取りをおこなってください。
・商品発送後の「商品を受け取らない、代金引換を支払わない、保管期日が過ぎてしまった」等といった【受取拒否】についてはご注文のキャンセルにはなりません。
・商品発送後、やむを得ない理由により商品の受け取りが困難な場合(長期不在など)には、当店までお電話にてご連絡ください。

 お客様のご負担無しで、ご注文のキャンセルとして承ります。

 (但し、理由によっては当店判断により承ることができない場合がございます。)
・正当な理由なく、代金引換受取拒否、保管期限切れ等によって商品が当店に返送されてきた場合、送料(往復分)や決済手数料等の料金を請求いたします。

 (商品合計金額2万円以上で「送料無料」に該当した場合も同様)

 なお、常習的な理由なき受取拒否(ご連絡が取れない場合も含む)など、当店にて悪質と判断した場合法的措置も検討いたします。

 (少額訴訟の場合は、弊社本社事務所の所在地を管轄する簡易裁判所にて行うものとします。)

・お客様都合による受取辞退、長期不在をされますと、利用制限や発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。

 マナーあるお買い物をお願いいたします。


2018/01/04「メール受信設定」について
WEB SHOPでご注文が完了すると、基本5分前後で当店のショッピングカートから「ご注文の確認メール」が届きます。
こちらのメールが届かない場合、以下が理由として考えられます。

・ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
・メールアドレスの「ドメイン指定受信設定」による受信拒否

以下のドメインを受信できるに設定をお願い致します。
@cart.fc2.com ←(ショッピングカートのドメイン)
@lifeatyourownrisk.com ←(RISKのドメイン)

商品を無事にお届けするために必要な情報を記載したメールになりますので、必ず受信の出来るように設定変更をお願いします。

メールが届かない場合には、お電話での確認も可能ですのでお気軽にご連絡ください。
RISK:03-5738-5303(13:00〜20:00)

詳しい設定方法は、以下よりご確認ください。
(名称や操作方法が異なる場合がございます)
http://risknews2.exblog.jp/25756119/
2012/11/13「送料+決済手数料」無料について
送料+決済手数料は全国一律¥1,000.-です。(代引手数料含む)
1度のご注文で商品合計金額が2万円以上ご購入の場合、「送料+決済手数料」が無料になります。

複数のご注文で商品合計金額が2万円以上の場合でも、1度のご注文に対するサービスとなりますので、送料+決済手数料は無料になりません。
2014/03/10「返品、交換」について
原則として、オンラインショップでの販売(インターネット販売)ではクーリングオフ制度が適用されません。
お客様のご都合による交換につきましてはお断りしております。あらかじめご了承ください。

[ 以下内容は、ご注文最終確認画面にも表示しております ]

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一当店が原因による破損・汚損していた場合、また商品違いがございましたら、商品到着後7日以内に詳細をメール・またはお電話でお知らせください。
なお、当店が原因による破損、汚損・商品違い(発送誤り)以外の返品や交換はお受けしておりません。ご了承ください。
2016/11/28支払い方法に「クレジット決済」「コンビニ決済」導入
「e-コレクト(代金引換サービス/佐川急便)」の現金・もしくはクレジットカードでのお支払方法、「PayPal(ペイパル」でのお支払方法に加え、本日より「クレジットカード決済」と「コンビニ決済」も可能になりました。
※「クレジットカード決済/コンビニ決済」いずれも前払い

「クレジットカード決済」と「コンビニ決済」は、決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。

お支払い方法について、以下からご参照くださいませ。
>>詳しくはこちら<<
2016/07/03支払い方法に「PayPal」を導入しました
佐川急便「e-コレクト」のみでしたが、本日より「PayPal」による支払い方法も導入しました。
従来通りe-コレクトでは現金、またはクレジットカードでのお払いが可能です。

PayPalについて
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/home
2013/03/28会員・ポイント機能
初回お会計時に会員登録されますと、次回よりお届け先の入力等が簡単になり、貯ったポイントをご利用頂けます。

-ポイントについて-
・¥100.-毎に1ポイント加算。
・初回の買い物のみ¥100.-毎に2ポイント加算。
・100ポイントで¥100.-の値引き。
・1度のお買い物で最高2000ポイントまで利用可能。

お得な機能ですので、是非ご利用下さい。