マイアカウント

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品を探す

お問い合わせ

お知らせ

2017/07/01商品到着希望日時のご利用について
平素は格別のご愛顧をいただき厚くお礼申し上げます。

WEB SHOPで「クレジット決済・もしくはコンビニ決済」でのお支払いをご利用の場合、お支払いの確認が取れたのちに商品を発送しております。
お支払いが遅れてしまいますと、せっかくご注文時に商品到着希望日時を入力いただいたにも関わらず、指定の日時に商品をお届けできないことがございます。
商品到着希望日時を入力された場合、指定の日時から2日前迄にお支払いいただけますようお願いいたします。
(お支払い方法について→詳しくはこちら

また、「クレジット決済・もしくはコンビニ決済」は決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社のお支払い期限に伴い、ご注文日の翌日から10日内となります。
ご注文後10日間お支払いの確認がお取りできませんと、購入の意思がないものとし、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
止むを得ない理由により、ご注文後10日内のお支払いが困難な場合には、当店までご連絡をお願いいたします。
なお、ご連絡無しでご注文後10日間お支払いの確認がお取りできない状況が複数回続いた場合には、商品のご注文や発送を承ることができない場合がございます。予めご容赦ください。

2015/10/18お取り置き/配達日の期限について
商品の配達日は、ご注文のお手続き時に表示された7日以内でしたら指定が可能です。
また時間帯の指定も可能になります。
[ 午前中 、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時 ]

店頭でのお取り置き期間は、お取り置きのご連絡をいただいた日から7日以内とさせて頂いております。
こちらに伴い、WEB SHOPでの配達日指定を店頭のお取り置き期間と同一としております。
ご理解の上ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

2017/7/25「メール受信設定」について
WEB SHOPでご注文が完了しますと、当店のショッピングカートより「ご注文の確認メール」を送信しております。
こちらのメールが届かない場合、以下が理由として考えられます。

・ご注文時に入力したメールアドレスに誤りがある
・迷惑メールなどセキュリティ設定による受信拒否
・メールアドレスの「ドメイン指定受信設定」による受信拒否

ご注文の際は以下のドメインを受信できる様に設定の程お願い致します。

@cart.fc2.com ←(ショッピングカートのドメイン)
@lifeatyourownrisk.com ←(RISKのドメイン)

商品を無事にお届けするために必要な情報を記載したメールになりますので、必ず受信の出来るように設定変更をお願いします。

メールが来ない場合お電話での確認も可能ですので、気軽にご連絡下さい。
RISK:03-5738-5303(13:00〜20:00)


詳しい設定方法は、以下よりご確認ください。
(名称や操作方法が異なる場合がございます)
http://risknews2.exblog.jp/25756119/
2012/11/13「送料+決済手数料」無料について
送料+決済手数料は全国一律¥1,000.-です。(代引手数料含む)
1度のご注文で商品合計金額が2万円以上ご購入の場合、「送料+決済手数料」が無料になります。

複数のご注文で商品合計金額が2万円以上の場合でも、1度のご注文に対するサービスとなりますので、送料+決済手数料は無料になりません。
2014/06/26商品の受取拒否や長期不在について
代金引換商品の受取可能な期間は、基本当店発送日から「7日以内」となります。
ご不在の場合、配送会社(佐川急便)より「不在連絡票」が投函されます。
再配達が可能な期間内に、必ず商品の受け取りをおこなってください。

お客様都合による「受取拒否」や「長期不在」により、商品が当店に返送された場合には、商品のご注文や発送を承ることができない場合がございます。予めご容赦ください。
またその際の発送・返送、手数料などにかかった送料を別途請求させていただきます。

やむを得ない理由により商品の受け取りが困難な場合には、当店までお伝えください。
お客様のご負担無しで、ご注文のキャンセルとして承ります。
但し、理由によっては承ることができない場合がございます。

なお、常習的な理由なき受取拒否など悪質な場合は、ショッピングカートの関係諸機関に連絡する場合がございます。
少額訴訟の場合は、弊社本社事務所の所在地を管轄する簡易裁判所にて行うものとします。
2014/03/10「返品、交換」について
原則として、オンラインショップでの販売(インターネット販売)ではクーリングオフ制度が適用されません。
お客様のご都合による交換につきましてはお断りしております。あらかじめご了承ください。

[ 以下内容は、ご注文最終確認画面にも表示しております ]

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万が一当店が原因による破損・汚損していた場合、また商品違いがございましたら、商品到着後7日以内に詳細をメール・またはお電話でお知らせください。
なお、当店が原因による破損、汚損・商品違い(発送誤り)以外の返品や交換はお受けしておりません。ご了承ください。
2016/11/28支払い方法に「クレジット決済」「コンビニ決済」導入
佐川急便「e-コレクト」の現金払い・クレジット払い、「PayPal決済」に加え、本日より「クレジットカード決済」と「コンビニ決済」も可能になりました。

「クレジットカード決済」と「コンビニ決済」は、決済代行専門会社であるGMOイプシロン株式会社の決済代行システムを利用しております。

コンビニ決済の「払込番号」はイプシロンからメールにてご案内がございます。
コンビニ決済でのお支払後に発行される領収書には「インターネットイプシロン」と表示されます。
お支払い方法について、以下からもご覧いただけます。
>>詳しくはこちら<<
2016/07/03支払い方法に「PayPal」を導入しました
佐川急便「e-コレクト」のみでしたが、本日より「PayPal」による支払い方法も導入しました。
従来通りe-コレクトでは現金、またはクレジットカードでのお払いが可能です。

PayPalについて
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/home
2013/03/28会員・ポイント機能
初回お会計時に会員登録されますと、次回よりお届け先の入力等が簡単になり、貯ったポイントをご利用頂けます。

-ポイントについて-
・¥100.-毎に1ポイント加算。
・初回の買い物のみ¥100.-毎に2ポイント加算。
・100ポイントで¥100.-の値引き。
・1度のお買い物で最高2000ポイントまで利用可能。

お得な機能ですので、是非ご利用下さい。